ミウミウさん、11歳おめでとう🎉

ホントは誕生日不詳やけど、キュッキュ先輩の誕生日に寄せたのよね…

あれからもうすぐ11年?
早いのう…






すぐに完食❣️

もっとクレ🍽
誕生日検診行かんとね🏥


そしてこれはうれしいお花ではなく…
キュッキュ先輩の病院から贈られたものです💐
あれからもう5ヶ月が経ちました😢

お花のお礼の電話でも、
その後薬等の精算に行って先生に報告した時にも号泣😭



あの時の花束に入っていた、葉っぱをオカンが挿木したら活きついたよ✨
なんだかわからんけど、キュッキュの樹と呼んでいます🌳


2021.1.24
前日に撮ったこの写真が最後になってしまいました
点滴するとその後具合悪くなるような気がして途中からは尿検査だけにして、食べられなくなってもムリに押し込むようなことはせず…
だんだん痩せていってしまったけど、最後は苦しまず眠るように逝きました😔
でも、この悲しみが癒える日は永遠に来ないような気がする…
15歳と7ヶ月、格段長生きだったわけではないけど、人間の子供だって15年は一緒に寝ないからね〜
それがいなくなるなんて、猫がいるとは言え、犬の存在って特別なんだわ💧
しかも、1年半の介護の末だったからね🥺

これ、1年前か…
もっともっと前のような気がする


かわいいかわいいキュッキュ、
ずっとずっと大好きだよ😭😭😭