お土産でいただきました♪
っていうか、また頼んだんやけど・・・
種類まで指定して(ノ∀`)


何店舗かあるみたいでテイクアウトだけでなく、食事出来るお店もあるみたい🍽

街はそれほどでもなかったけど、このお店だけは混んでいたそう💨


なんでかば?と思ったら、

かばマークは、熱海を表しています!
熱海温泉は塩分の多いしょっぱい温泉。つかればほっこり!
あたたかさが身体にのこります!
そんな、塩の多い熱海にちなんで塩の大好きな「かばさん」をモチーフにした熱海プリンが生まれました!
あたたかさと共に今日も「かばさん」は、まったりのほほん~と見守っています。

ですってよ❣️
かばが塩が好きなんて知らんかった😌

熱海プリン
特製カラメルシロップ付

1個 380円(税込)

季節限定の
かぼちゃプリン
(多分)1個 400円(税込)
をお願いしました。


かぼちゃのかばはハロウィンコスしとるw

シンプルな材料💡


ちゃんと蒸しているそう♨︎


ここにもかば🦛


牛乳瓶風の容器だからキャップもこんな。


でも、実は紙蓋ではなくしっかり閉まるプラ蓋になっています😊


ちゃんとかぼちゃの風味があって美味しい🎃


そしてオリジナルの熱海プリン🍮

カラメルシロップ付きのほか、
だいだいソースと千年井田塩付きってのもあるみたい。

カラメルの容器もかばさんだよー🦛
豚じゃないよーー🐖


こちらもシンプルな材料、牛乳多めの柔らかプリンです🍮


底にカラメルのないタイプなので、


まずはそのまま
弾力があるかと思いきや、中はとろ~り🥰


タラーっという感じではなく、ポタポタっと落ちて意外とサラっとしていたカラメルだったけど、
お味はしっかりと芳ばしさがありプリンの味を引き立ててくれました❤️
ぜひまた食べたい美味しさでした✨




熱海プリンスイーツ(その他) / 熱海駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9