【みんなのおこもりダイエットプロジェクト】

#家で痩せよう
の企画に参加しています💁🏻‍♀️
.
私のおこもりダイエットは・・・
二の腕💪🏻

自粛生活で引きこもりに拍車がかかり食べるくらいしか楽しみがない日々でいろいろヤバイ (´д゚`ll)
二の腕が痩せればちょっとは華奢に見えるかも⁉️


自宅に簡単にできるワンアームフレンチプレスのトレーニングを取り入れています🏋️‍♀️



①ダンベルを持って腕は垂直のまま頭の後ろ側へ持っていきます
この時反対の手で肘あたりに手を添えて支えてあげます

②腕を垂直にしてダンベルを下げて、
ダンベルを上げていきます
この時、腕は伸ばしきらない方が筋肉に刺激を与えることが出来ます


※ダンベルの持ち合わせがないので、この前手に入れた2リットルのお水で代用💡
くぼみがあって意外と持ちやすいけど、続けると結構キツイ=効いてるってことですね👍🏻




15回×3セットが目標❣️
100均でもダンベル売ってるの見たから今度買っちゃおうかな😆
.
そして二の腕トレーニングが終わったら仕上げにフレイオイルのシェイピングオイルを使っています❤︎
お肌の引き締めそして保湿もばっちりでスベスベに✨
.
このオイルに入っているシロバナルビナスがお肌を引き締めてくれたり、
コクリコの種のエキスがセルライトとたたかってくれるそう👌🏻



.
おこもりダイエットのおともにピッタリ🥰




#筋トレ女子
#むくみ解消 
#宅トレ 
#宅トレ女子 
#ホームジム
#おこもり美容
#おこもりダイエット 
#おうち時間
#家で痩せよう
#フレイオイル
#freioil
#シェイピングオイル 
#フレイオイルがある生活 @freioil.jp