ずっと食べてみたかった365日のパン、
代々木公園まで行くのはちょっと大変なので
日本橋付近に用事があったついでに
365日と日本橋の方で買ってきました🍞

オープン当初は数時間並んだ挙げ句、売り切ればかりだったそうだけど、落ち着いててほぼ並ばずに好きなの買えました😋




どれも美味しそうだったけど、厳選してこの5個に♪


だって、このお値段…迷うわ〜💦


え?普通やないん⁉️
とお思いでしょうが、これすべてフィンガーサイズ😅
ひとくち、ふたくちで終了〜😂


カヌレも一般的なのより一回り?ふた回り?ぐらい小さかった💧

365日ブリオッシュ

コンテというのは中にチーズが入ってました🧀

一番お高かった黒糖くるみ、やっぱり一番美味しかった🥰


最後に追加した白ごまサン、見た目通りのお味

どれも生地がモチモチしていて軽く食べられる感じ😊

有名な一番人気のクロッカンショコラは、チョコはそれほど好きじゃないのとめっちゃちっさいのに356円という値段を見てスルーしますたw



コスパはイマイチだけど、美味しさは間違いないのでたまの贅沢にまた食べたいパンたちでした✨


365日と日本橋パン / 日本橋駅茅場町駅三越前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3