この時はまさかもうひとり増えてるとは思わなかったけど…。



キュッキュ先輩15歳、
ハチワレミウミウ10歳、
この日を迎えられたヨロコビ✨

いっぱい撮ったけど、なかなかふたり良いショットがなく…😅


黒ニャンが気になり逃げたくて仕方ないヒトと、疲れて眠くなっちゃったヒト😂


自分も参加したくてそばでソワソワしてたくろねこてんてん、はいはい撮ってあげるよ📸
もはややる気ゼロのキュッキュ先輩w
介護生活はなかなか大変だけど、15年も一緒にいるってスゴイこと😊
考えたら15年の犬生のうち10年も猫と暮らしてるんだね🐶😼
犬のお嫁さんじゃなくてごめんよ🤣
15歳の1年も穏やかに過ごせますように🙏