大好きなエビを堪能出来るお店として今回選んだのは…

ババ・ガンプ シュリンプ @ラクーア

USJ以来、10数年ぶりの来店❣️
せっかくなので、昨夜アマプラでしっかり映画「フォレスト・ガンプ」を観て復習してきましたよ🎞

注文や店員さんを呼びたい時にはこちらのプレートを青に。


用事のない時は赤に。
映画を観てからだと余計に楽しめるお店♪



コースターにもエビちゃん🦐



自粛明けでまだメニュー少なめになっていて、飲もうと思ってたカクテルがなかったので泡ボトルにしちゃいますた🍾


初めて飲んだ銘柄だったけど、
飲みやすくて美味しかった✨




自分以外はビール、ってよくある光景😅

テーブルにも大きくエビちゃん🦐

お約束のバケツシュリンプ、ケイジャンとガーリックのハーフ&ハーフで🦐

それから4種盛り合わせ、でも全部エビ❣️
フライ、ココナッツ、焼き、てんぷら🦐

ソースもそれぞれ違ってどれも美味しかった💕

殻が気になるようだったらバケツに入れてくださいと言われたけど、誰もひとつも入れず😆

途中でスタッフさんがエビちゃんのシールをくれて、裏にほかのふたりには「thank you」と書いてあったのに、

私のはこれだった❗️😊🎉


アメリカンなインテリアのディスプレイもかわいくて、


とても居心地いいお店だったけど、


時間帯のせいもありお客さんはまばらでした。


ジェットコースターのレールも見えるよ🎢


って、ボトルも空けてしまい、もう一杯ずつ🍹


グラスもかわいいの😍

ここにもエビちゃん🦐


ちなみにこの3つのカクテルはそれぞれのグラスの新品がお持ち帰り出来ます…って、料金に込みなんだろうけど、テーマパーク感あるよね🏰


そして、最後に誕生日特典🎂
キャラメルサンデー的な🍦


本来は歌もつくらしいけど、コロナの影響でそれはナシ💦
でも、お腹もいっぱいになったし、楽しい時間でした🥰
ごちそうさまでした、ありがとう😄