佐藤薬品工業株式会社から

爽快決 スパークリングムース
大分県阿蘇野の天然炭酸温泉水を80%使用した泡状美容液です。
炭酸の効果でめぐりを促進し、お肌をひきしめ、うるおいとツヤのあるお肌へ導きます。
http://sato-yakuhin.shop/shopdetail/000000000443/



★爽快決 スパークリングムースの特長★
配合成分① 「幻のビワ」のビワ葉エキス
配合成分② 明るい肌に近づける、「広く・深く・長く」効く成分
配合成分③ 肌の乾燥を防美、うるおいを与える「保湿成分」
配合成分④ 凹凸のない「なめらかな肌」にする成分
さらに、6つの無添加を実現しました❗️
合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベンフリー

天然の炭酸でうるおいとツヤのあるお肌へ✨


【使用方法】
夜の洗顔後(化粧水の前)にご使用ください。
Step1 ご使用の前に、缶を上下によく振ってください。
Step2 吐出する際は容器を直立にしてマスカット大を手にとってください。
Step3 泡がつぶれないように顔にのせ、やさしくひろげてなじませてください。
※洗い流す必要はありません。


毛穴より小さい炭酸を含んだムースがパックのように広がり肌にピタッと密着。
うるおいとツヤのある肌に♪

#炭酸ムース #スパークリングムース #泡状美容液 #炭酸温泉水 #いい香り #国産 #ひきしめ #血行改善 #保湿 #エタノールフリー #パラベンフリー #爽快決 #綺麗になりたい #自分磨き #美容好きさんとつながりたい #スキンケア #綺麗 #ナチュラル肌 #おうち時間 #monipla #satoyakuhin_fan