おまい、こんなかわいいもん持ってたなんてドキドキ

全然気付かなかったよーーー(°д°)

まぁ、これって形整えないと現れないんだけどね目
人んちの猫とかの見てひらめいたひらめき電球

ちなみに下腹部です❤️



毎度邪魔してくれてます(;^ω^)

ちょっと席離れたらこんなに(30個ぐらい!)開かれてたり、

何やら検索されとったw


暗い部屋でもこんなんなってたし(;´Д`)

そして、本日最終のとろねこチャレンジ担当はこちらパー
早いものでうちに来て丸1年❣️

#てんてんちゃんうちの子記念日 =平成最後の日



いつもキュッキュ先輩にくっついてくるラブラブ!

真っ黒やから明るくしないと表情見えん汗

ぶちゃwww