昨日近くで用事があり、せっかくなので前から気になっていたかき氷屋さんに寄ってみますた🍧




お店の前につぼ焼きのつぼが❣️




メニューを見ると、あった♪
食べたかった焼き芋系、しかも安納芋😍
いちごまみれも魅力的だったけど、お高いので迷わず安納芋に🍠




で、メニューを改めて見ると…3行目、納豆きなこ⁉️
粉末納豆を使用と言ってもなかなかの衝撃で、二度見三度見しました🤣






しばし待って到着🍧
ステキなビジュアル✨



デフォで黒蜜付きですが、さらに練乳を無料で付けることが出来ます🤗
そりゃ付けるよね〜



まずはそのまま、掘ると中にも安納芋餡入り🥰




練乳をかけたり、



黒蜜をかけてみたり、




さらに追い練乳😆



思ったよりとけにくく、倒すことなく最後まで美味しく食べられました😊



そんなに混んでなくて並ばずに入れたのもこの季節ならでは。


外は寒くなかったのに、店内は暖房入ってた❓
でも、氷を食べるとちょうどよくなってあったかいお茶で〆🍵

いつか、いちごまみれに挑戦してみたいにゃり〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

寒天、好き?嫌い?


甘くしてたべるより、ところてんや乾燥のをスープに入れて食べるのが好き♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







雪菓かき氷 / 巣鴨駅庚申塚駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8