7号車推しなのでこんなボトルですが・・・(´∀`*)

株式会社TIGERから

『プレミアム・ルイボスティー』500mlペットボトル用ティーバッグ
一般的なルイボスティー製品は、「お湯を注ぐ」「煮出す」用のティーバッグですが、
今回試したルイボスティーは、ペットボトルに最適な特殊なティーバッグ
火を使わず簡単にルイボスティーを楽しむことが出来ます音譜

暑い時期に助かる晴れ

ペットボトル用のティーバッグには、丈夫なナイロン紗を採用ひらめき電球

今回はプラボトルで作りましたが・・・
ペットボトルの場合、ペットボトルの水を少し減らし、口からティーバッグを差し込みます。
ティーバッグの先端が少し水に浸かる程でOKアップ

ティーバッグの先端を折り返してキャップに挟み込めば沈まずに取り出しやすいですビックリマーク

翌朝(6時間後)には、まろやかなルイボスティーが出来上がっていますニコニコ

キャップを開けて、ティーバッグの外面に折り返してあった部分を摘み、そのまま引き抜けばOK
ルイボスティーには、カフェインが一切含まれていないので
お子さんや妊娠中の方にも安心合格




#タイガールイボスティー #ルイボスティー #プレミアムルイボスティー #ママ活 #オーガニック #自然派育児 #monipla #rooibosTIGER_fan