駅からはちょっと離れてるけど、
美味しそうなパンがいっぱい🍞🥐🥖

行った時にはちょうど取材が入っていて、カメラも回っていたので外で少し待ってたらお店の方が呼び入れてくれましたおねがい

小さなお店だけど種類は豊富、
どれも小ぶりな割にはいいお値段だったので、厳選してこれらを。

ぶどうパン、こんな小さなぶどうパン初めて(笑)
しっとりレーズンにパンもしっとり系。


クリームパン、小さいけどどっしりとした手作りカスタード入り。
ほどよい甘さと卵感たっぷりで美味しい🥚

しろまるパン、ふわっふわでいくつでも食べられちゃいそう照れ


これ、一番最初に決めたやつ、
チーズソーセージ🧀

中には名前の通りにチーズとソーセージがゴロっと♪
はちみつゴルゴンゾーラとかも気になったかど、また今度❣️



市東製作所→