低GIナチュラルスイートナー
天然果実抽出物 キャロブ・シロップ



キャロブは、地中海沿いに自生するマメ科の植物で、
後味が軽く、クリーンな甘みが特徴の低GIシロップです音譜


シンプルで使いやすい容器ですキラキラ


・100%天然果実由来
・スペイン産
・食品や飲料の香りを引き立てる上品な味わい
低GI
・健康成分ピニトール
食物繊維(1.9g/100g)
ローカロリー(砂糖に比べて約2割カット)
幅広い使用シーンで使えます



ハチミツやメープルに次ぐ新しい天然のヘルシーシロップで後味が軽く、クリーンな甘みなので
どんなメニューにもマッチし、いろいろなものに使えます合格

クリスマスに向けたメニューということで、クリスマスツリーのようなイメージで作ったのですが・・・
焚き火っぽくなってしまいますた(;´∀`)




水切りヨーグルトにチュロスを重ねて、ナッツとアラザンで飾り、
キャロブシロップとシナモンで味付けラブラブ

濃厚なとろみがありますが、さっぱりとした甘さなので甘すぎず食べやすいですニコニコ

( ゚д゚)ハッ!これ、光るんだってあとで気づいた!!

というわけで動画も撮ってみたw