甘いものってなかなかやめられないですよね・・・

そんな悩みの時に出会ったのがこちら
低GIナチュラルスイートナー
キャロブ・シロップ

初めて知った方も多いと思いますが、
地中海沿岸では聖書にも記載があるほど古くから親しまれてきたシロップだそうひらめき電球

キャロブはなんとマメ科の植物で、果肉(鞘)豊かな甘みがあり、
スペインのバレンシア工場にて、お湯だけで抽出することでクリアなシロップが製造されています合格


カロリーは砂糖と比べて2割カット、
インスリンと似た機構で血糖値の上昇を抑制すると言われているピニトール含有音譜

 

まるで蜂蜜のようなトロッと感、
完全植物性の天然のヘルシーシロップ!!

飲み物やヨーグルトはもちろん、

料理にもいいかなと・・・

大好きなひじき煮を作ってみました音譜

自然な甘さなのでクセがなく、美味しくできましたビックリマーク

いくらでも食べられちゃいそうです(;^_^A
これからもいろいろなものに使っていきたいなぁと思ってサイトを探したけど・・・

まだ発売は先のようで「近日発売!ということしかわかりませんでしたあせる

情報がわかりましたらまたお知らせします!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています