昨日の夜のポンタポイントでお試し引き換え。

出遅れた割にはドリンクが残っていてラッキー音符

バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメンは怖いもの見たさならぬ食べたさで(笑)



これ、あまり考えずに引き換えたけど

ついにピルクルまで透明に!!


砂糖多そうやけど、カロリーは意外と低め。


ホンマに透明なのにピルクル味〜おねがい
しかも、サッパリしとるルンルン
そして、合計金額700円超えてたから
スピードくじは?と思ってふと出入り口を見たら「当店のスピードくじは終了しました。」って、早っ!!
思わずオーナーに「くじ、もう終わっちゃったんですか!?」って言っちゃったら
「そうなんですよ〜、今回早かったですね…(欅坂は)人気があるんでしょうね!」ですと。
ここんとこ続いてた某グループのは結構長く残ってたのにな(笑)






最近はんこ、いつ使った?



昨日、佐川さんが来ましたん爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう