レシピもチラシもこのアプリで!

便利でオトクなダイエー公式アプリ

今なら新規ダウンロードでお得なクーポンがGET出来ます!!もちろんダウンロードは無料グッド!

ダイエーはイオングループなのでWAONPOINTが使えたり、
おなじみ20日と30日はお客様感謝デーがあったりとお得がいっぱい音譜


ダイエーだけでなくグルメシティも対象なので、
近くのお店を検索してお気に入り登録しておくと便利合格
\店舗ごとにお買い得情報を配信
タイムリーにお買い得情報が分かる!


こちらダイエー「木曜の市」のイメージキャラクター

モッくん


モッくんとは、ダイエー の木曜の市のキャラクター。切り株 のような姿をしており、樹齢は7歳くらいとのこと。メガホン を装備している。
「♪モクモクモッくん木曜クモッくん」という歌と共に現れる。朝と夕方が彼のテリトリーらしい。
父母と妹(モコちゃん )が居る。


こちらは7/15までやっていた「モッくんゴールをねらえ!」キャンペーンひらめき電球
※現在は終了しています


私は見事(?)5%引きクーポンをゲットしましたビックリマーク
7月16日以降も、クーポンが当たるキャンペーンは随時実施していますパー
また何かあるかも知れないからマメにチェック☑


ゲームがないときも、雨の日のクーポンやダウンロード感謝クーポンもあるので使ってみようアップ



そして、おすすめ食材を使った毎日のお料理にお役立ちな総レシピ数約6,000掲載ナイフとフォーク


甘酒もトマトも好きだけど、これは思いつかなかった目

・・・おいしいのかな!?(笑)

モッくんからのお知らせはお得情報がいっぱいひらめき電球

せっかく貯めたポイントは有効利用しましょうねグッド!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ダイエーのモニターに参加しています