兼松ウェルネス株式会社から

【ペット用免疫ミルク】ペットアイジージー
母子免疫の理論を応用し作られた【免疫ミルク】。
そんな免疫力に働きかけるサプリメントに待望の犬猫用が誕生しましたビックリマーク

【ペットアイジージー】は免疫力を調整するミルクサプリメントです合格

簡単に言うと、腸内環境を整え抵抗力をつけて、ウィルスに強く回復力が増すので免疫力がつき、健康が維持されます❣️


”身体が弱い” ”すぐ下痢をする” ”体臭・口臭が気になる” ”痒がっている” など、すべて腸内環境や免疫力が影響していますアップ

◆成分・飲ませ方◆詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.s-milk.com/shop/contents?contents_id=258951



便利な専用スプーン付き!!


体重によって一日の目安量が変わりますひらめき電球


ジッパー付きのパックなので保存もOKパー

キュッキュ先輩の体重だと、スプーン一杯を

このままごはんにかけても良いのだけど、


暑くなってきたので、水分補給がてら
20mlのお水で溶いてミルク飲料として飲んでいます音譜
とても溶けやすく、
容器を軽く回しただけで溶けましたよニコニコ

お待ちかねですチワワ(ホワイト)

あーおいちぃラブラブ

免疫ミルク大好きドキドキ

一心不乱とはこのこと(笑)


全部飲んじゃったワンチワワ(ホワイト)

おかわりくれだワン恋の矢
そう言えば、最近カキカキしていないかも⁉️

あと1ヶ月ほどで13歳になりますが、
ペットアイジージーで免疫力を上げて元気でいてねキラキラ




ペットアイジージー