TOBICHIオリジナル特典の金の転写シールおねがい
通常版の黒い方も入ってるとは思わなかったから嬉しい❣️
シールに直筆サインラブ


こちらがシールボックス本体と、TOBICHI特典のポストカード、
MOE5人展とハシゴした特典のハシゴシール、
それと、買わないつもりだったトイレットペーパー、買っちゃったよね〜
(1ロール500円!!

そして、この人は…

新キャラ、紙偉瑠貼男くん爆笑


手には、具になるマネージャーのシール(笑)

おえかきカンヅメ=ライブペインティングは、
整理券なしで並ばずに入れてラッキ〜
多分、MOEの連載用の原稿描き、じっくりと眺めさせていただきましたニコニコ
貴重な体験させていただき、感謝ラブ