エクサブラオンラインショップから

2月8日(木)に番組で取り上げられた補正下着のエクサブラ


エクサブラは、「大胸筋を鍛える効果」で特許を取得した
バストを整え育てるブラジャーです。

一般のブラジャーの3倍以上も多いパーツ使用、
オールハンドメイドで仕上げ、補正下着なのに苦しくない着け心地を実現しました。

エクサブラ とは??





エクサブラドゥ


エクサブラモア


エクサブラグラン

3種類の中から
スタッフさんが身体にあったエクサブラを選んでくれる


【フィッテイング体験イベント】に参加してきました音譜


イベント開催場所は代官山サロン[ココラグーン ]
{BF832498-99B4-477F-A0EA-2F3B49194DBC}

かわいらしい内装のお店で、
{35EE72E8-4361-4719-B96F-AFC72D75FFB1}

ディスプレイもステキラブラブ
{F39F7676-FB55-4AAB-8DF5-E5523E7AFAFB}



{9546D010-DFBB-4D2D-AC81-0BB392EB5215}



{1F8D7B40-2BF3-4BB1-9663-26277136CF37}


{1185EC15-2BB6-4C3C-A182-7B74D1942F92}

フィッテイングルームは2階にあってこちらにもプレゼントに良さそうな雑貨がたくさんありましたプレゼント
{078A03B8-375D-45B6-8495-4B61118F9370}




フィッティングは、


まずはサイズを測ってもらってピッタリのブラを選んでもらいますパー

その後、さっそくフィッティングビックリマーク

前かがみになってお肉を入れ込むのは知っていたけど、

横に「く」の字になって入れ込むのは初めて!!



では、恥ずかしながらビフォーアフターを・・・





こちらが普段しているブラのまま撮っていただいた写真ひらめき電球
※わかりやすいように胸下を抑えています
{0A163699-B2F8-4371-BC77-838ECF1EB903}


そして選んでもらったブラをきちんとした付け方で試着させてもらって撮ってもらったのがこちら左下矢印

なんということでしょう!!(笑)

バスト位置の違いが一目瞭然アップ
{66509537-E71E-479A-A39B-D4BDACA58B8A}


私が選んでもらったのはこちらのエクサブラグラン

人気商品らしく、サイズ的にもう色は選べなくて、ちょっとお直しも必要だったので後日送ってもらうことにポスト
{A0347683-8DBA-4EAC-8F6C-748361340262}

試着後は、フィッティングした商品やサイズなどを「専用カルテ」に記入してくれて、
通常は当日いただけますが、私の場合、後日郵送だったので
郵送伝票など書きながら飲み物とお菓子も出していただいて一休み音譜
{59E519F8-F1B5-447F-823F-136683E681DD}
送られてくるのを楽しみに待ちましたドキドキ




エクサブラ ファンサイト参加中
バストを育てる補正下着「エクサブラドゥ」
【エクサブラ直営店】ココラグーンはこちら★
バストを育てる補正下着「エクサブラモア」
大きいバストをすっきりコンパクトに見せる「エクサブラグラン」