株式会社ジェイ・ウォーカーから

モッチスキン吸着泡洗顔
{D01C4058-6360-454C-A6EC-9C67BB440914}
のびーーるモチ泡で毛穴大掃除ビックリマーク
「モッチスキン吸着泡洗顔」

とってものびーーーる泡
気になる毛穴汚れをごっそり絡めとりますアップ

なのに、洗い上がりはしっとり、つっぱらないのも特徴合格

合成香料&着色料フリーで低刺激♪

酵素+クレイ+はちみつ+高級オイルを贅沢に配合した、
濃密な泡ですラブラブ
{60510673-92A2-44CE-BFE5-F92A03C39B08}

1プッシュで簡単にモチ泡が完成するので
忙しい朝にもオススメですニコニコ

面白い出方をしそうなノズル口音符
{E14A74C1-6E9E-425B-8221-4859A05C65AA}

{B0EBA11A-3350-47FC-8E21-CB7E36808F23}

現品内容量(150g)
※ピンポン玉1個分の量で約60回分

{F368A302-96FB-492E-8A91-964A5A3F5CC7}
あのノズル口のせいか、思ったよりゆっくりとした出方だけど、数秒でふんわりこんもり泡がキラキラ
{93262BF5-DAC8-48A2-A175-69CB297D123B}
なるほど、このネバっと伸びる感じ、わかりますか!?

無理やり例えるなら、納豆を思いっきりかき混ぜてお箸が動かしにくくなったときのような(笑)
{B726C79B-9F73-4900-9AAC-D2E4517DBC69}

こののびーーるモチ泡で毛穴大掃除すべく、マッサージしながら優しく洗いますイエローハーツ
{956F5E62-99E2-42D1-856B-9B3DB34DEA94}


洗い流すときも普通の洗顔料とは違う感じで、粘り気をよーく流すとツルっと素肌の出来上がりキラキラ
{68846EC7-3A2A-4A80-AE3C-EEE5BE74C405}
面白い感触なので楽しく洗顔出来る上、美容成分もたっぷりなので洗い上がりしっとり照れ