今までになかった新素材
沖縄県北大東産「ドロマイト」を使った
ドロマイトせっけん
photo:01

北大東島の稀少なドロマイトをベースに、ベントナイトもプラスし吸着力をさらにパワーアップしましたアップ

保湿成分には沖縄素材の大東月桃エキス・アロエエキス・モズクエキス・黒糖エキスを配合しましたひらめき電球

さらにお肌への浸透を促すホホバ油と、角質層の水分量を高めるヒアルロン酸Naも加え、
肌荒れを予防にグリチルリン酸2K(甘草由来)も配合していますグッド!


photo:02
ドロマイトはカルシウムとマグネシウムが含まれる、サプリメントにも利用されるミネラルパウダーです波

北大東島は今までどこの島ともつながっていない、世界でも数少ない島です晴れ
ドロマイトは4500万年の時間をかけて、サンゴなどが海底に堆積して石灰岩になった後、
そのカルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わって作られたものです星

純度が高くカルシウムとマグネシウムが2対1というサプリメントとしても、理想的なバランスに
なっています合格
ドロマイトは直径0.2mmの毛穴の汚れを取り除くために、適正な大きさに粉砕され、パウダー状にされています流れ星


ねっとりした感触キラキラ
photo:03


泡立ちはふんわり優しい感じ音譜
photo:04
クリーミーな泡でメイクやお肌の汚れも包み込んで吸着して落とす洗顔石鹸ビックリマーク
ナチュラルメイクであれば一度の洗顔で、十分に洗い落とすことができます!!


でも肌に乗せると、ちょっとピリピリしたかも・・・
photo:05


案の定、赤くなってしまいまスタ・・・しばらくしたら引いたけど。
photo:06
私にはちょっと強いみたいなので、肘や膝を洗う用にしたいと思いやすパー



                      ペタしてね




おきなわ循環生活のナチュラル商品