カナダワーホリビザ2019申請状況(3/8) | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

3月8日のカナダワーホリビザ申請状況です。

 

定員(Quota):6,500人

招待が送られた人数:3,048人

残り枠:4,085人

招待待ちの人数:358人

 

前回のアナウンスが引き続き掲載され、申請はなかなか進みづらい状況にあるようです。

次の抽選でInvitation(招待)が送られる可能性は引き続き

『Low』になっていますね。

 

ですが、新しくInvitationが送られた方も50人ほどはいるようですので、

全く審査が進んでいないということではないようです。

 

毎年審査が停滞する時期があるのですが、それがもし3月1ヶ月だけで済み、

さらにその1ヶ月間も少しずつでも審査が進むのであれば、

今年は募集定員の締め切りになるのは早くなるかもしれませんね。
 

ただ経験上、カナダのビザに関しては予想したことは良くも悪くも当たらないことが多いので、

その時の状況を見て判断し、申請を進めていくのがいいですね!

 

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee