アンテナショップに囲まれて、東京で様々な地方の味を楽しむ。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

comneeのオフィスは銀座一丁目にあるのですが、

このエリアには各都道府県のアンテナショップがたくさんあります。

 

有楽町駅からオフィスへ向かう道上にも、

 

まず交通会館の中には北海道のアンテナショップ

「北海道どさんこプラザ」

(すみません写真ありませんあせる

 

交通会館を超えて銀座インズ前の交差点を渡ると

どーんと沖縄のアンテナショップ「わした」

 

 

 

 

 

 

 

その隣には高知のアンテナショップ「まるごと高知」

 

入り口には坂本龍馬像があります笑
 

 

 

 

首都高下には茨城のアンテナショップ「IBARAKI sense」

 

 

このお店は2018年10月25日にリニューアルオープンしたばかりで綺麗!

(オフィスにいくにはこのお店に着く前に右折します)

 

そしてオフィスの入っている隣のビルには

福井県のアンテナショップ「食の國 福井館」

 

ここまでくるとオフィスを過ぎてしまっているので、対面カウンセリングに来る方はもう一つ手前のビルに入ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

有楽町駅から徒歩5分くらいの間に、5つもアンテナショップがあるんです。

 

それぞれ地方の特産品を買えたり、

イートインやレストラン併設のアンテナショップもあって、

東京にいながらにしていろんな地方の味を楽しめちゃいます!

 

なぜ突然アンテナショップの話をしたかというと…

 

続きます!

 

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee