ついに締め切り、さよなら2018年ワーホリ… | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

最終のInvitation抽選が10月1日で発表されましたね。

 

これをもって2018年のワーホリビザ申請が受付終了となります。

 

9月いっぱいの申請ができたので、

予想よりも少し長く募集期間がありましたね。

 

来年の募集要項が発表されるのは11月頃と予想されます。

大枠の募集要項は変わらないと思いますが、

来年からは指紋登録のステップが加わることによって

地方や遠隔地からの申請が大変になることが予想されます。

 

また、日本で途中まで申請して、残りをカナダで…というのも

難しくなると思われますね。

申請期間にますますの余裕をもって申請作業を進めていくことが必要となりますので、

最新情報が入り次第お伝えしてまいります!

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee