カナダワーホリビザ申請状況(7/13) | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

日本は毎日暑い日が続きますね!

留学の準備はまずは健康第一、しっかりと検討できる環境で

計画を進めていきたいですね。

 

 

7月13日時点でのカナダワーホリビザ申請状況です。

  • Invitationが送られた人:7,040人
  • 残りワーホリ枠:1,166人
  • Poolされている人(Invitation待ち):115人
  • 次回の審査状況:Excellent

引き続き順調ですね。

 

これまでの傾向から、

Poolされた人にInvitationが送られる人数→約200人

Work permitを申請して審査が進む人数→約150人

というのが今年のワーホリビザ申請の順調に進んだときの人数と言えます。

 

残り枠からいうと、このままのペースで進んで

あと7週間で定員となります。

この記事を書いている時点で申請を進めている方もいらっしゃるので、

あと6週間、8月末頃が2018年のワーホリ枠のリミットになりそうですね。

 

ビザの申請について、不安なことがある時は

お気軽にcomneeにご相談ください!

 

 

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee