カナダワーホリビザ審査状況(2/16)、出ました! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

毎週週末になるとこの数字をチェックするのが日課になっています(笑)

 

さて、先週Invitationが送られる可能性が「Very low」だった

カナダのワーホリビザ。

 

今週はどのくらいの方にInvitationが送られたでしょうか…?

先週までのInvitation送付人数が1,094人、

今週までの送付人数は1,163人

 

70人くらいに送られましたね。

Very lowだった割には悪くない数字だと思います!

 

そして、次のRoundでInvitationが送られる可能性は「Fair」!!

 

だいぶ状況が落ち着いてきたのではないかと思います。

 

これは来週の週明け、『Invitationが届きました』という嬉しい報告が

たくさん届くのではないかという期待高まりますね!

 

Poolをしてジリジリ待っている方、

ぜひ週明けにMyCICをチェックするようにしてください!

 

待っている方たちに、少しでも早くInvitationが届きますように…ニコニコ

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee