カナダワーホリビザの申請が一気に進みました! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

先週発表されたカナダワーホリビザ2018の状況です。

 

なんと、一気に1000人近い方にInvitation(招待)が送られました!!

 

これまでは多くて100人くらいだったのに、

Poolされている人の30%くらいにInvitationが送られたということになりますね。

 

次のラウンドでInvitationが送られる可能性が「Very low」に後退していますが、

これは

『1000人に一気にInvitationを送ったからちょっと様子をみようか…』

という状況なのではないかと思います。

 

どうもこれまでの感触だと、

抽選はカナダ時間の月曜〜火曜に行われているっぽいですね…

 

なので、週の前半に自分のMyCICにInvitationが届いていないかを

確認してみるのがいいと思います!

 

 

来週以降、またどんどんInvitaionが送られる状況になるといいと思います!

contact  

   

カナダ留学を検討するならcomnee