【朗報!】ワーホリビザ動いてます!! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

停滞していた2018年のカナダワーホリビザ申請…

先週ようやく動きが見えましたが、
まだ予断は許さない状態、というのをこのブログでもお知らせしました。
{B0EFC956-8735-424C-9ACC-832069711C9E}


今週のInvitation到着はかなり限定される予定でしたが、
続々と届いているようで、comneeにも報告が入っています!


年が明けて、本格的に動きだしましたかね!?

申請を進めたい人は、Invitation到着し次第動き出せるように準備していきましょう!!
こまめにMyCICをチェックするのも忘れないようにしましょうね☆


contact