カナダのワーホリビザ2018に進捗があるかも? | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

年が明け、

『まだInvitationが届かない』とお悩みの方々…

 

新年初の状況更新がやってまいりました。

その結果がこちら↓

『Invitation issued to date』は引き続き『4 』…

1月8日の週もInvitationは送られなかったようですえーん

 

でもオレンジ枠で囲んだ部分、

『Chance of receiving an invitation in the next round』

(次回の抽選でインビテーションが送られる可能性』

これまでずーっと『Very low』だったのが

『Fair』に…!!(拡大↓)

たとえ顔マークが(-_-)だったとしても

来週Invitationが送られる可能性が少しでも高くなるなら!

 

希望をもって待ちましょう!

 

渡航が近づいているのにビザの申請が進まない方は

かなり焦ると思いますが、

焦って申請を進めるのはミスの元、

ミスをするとさらに審査が遅れてしまいます。

 

どんな手段がとれるか、comneeでは相談しながら

希望の時期にカナダ留学ができるように手配させていただいています!!

 

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee