SSLC学校説明会@小田急ホテルセンチュリーサザンタワー | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダの新しい学校としてスタートしたSSLC(Sprott Shaw Language College)。

 

どんなキャンパスなのか、どんなプログラムがあるのかを説明してくれる
学校説明会が開かれました!

 

場所は…タイトルにもあるとおり、
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー爆  笑

 

この眺め!

(トイレからですが…笑)

 

これまでKGIC/PGIC/SECという別々の学校が合併し、

1つの大きな学校となりました。

さらにVICというバンクーバーにある学校とも同じグループに属するため、

それぞれの学校のプログラムを選んで受講することも可能になりました。

 

プログラムの内容についてはこちらのページもご覧ください。

SSLC:新しい学校としてスタートします!

 

ジュニアプログラムや、サマーキャンプも充実しているため、

子どもから大人まで、

また初級者から上級者までしっかり勉強できる学校です。

 

学校紹介のページについては近日中に公開いたしますので、
これからカナダへの留学を検討される方は、

ぜひ候補の1つにしてみてくださいね!

 

 

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee