台風一過のオフィスから☆ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

バンクーバーのような天気が続いた東京ですが、

(参照:この寒さ、天気、コレって…

昨夜から今日にかけての台風21号はすごい勢いでしたね!!

 

バンクーバーに台風はこないので、

ブログに書いた途端にバンクーバーの天気とは乖離してしまったのですが(笑)

 

台風一過でまだ風は強いものの、

空は雲1つないお天気です晴れ

 

{D7B143E4-187D-4C36-9999-D626FE2E2D43}

 

 

晴れ間が見えてからグングンと気温があがって、

なんと秋らしいお天気!気持ちがいいですね!!

 

オフィスから小さく東京駅がみえるの、わかるでしょうか??

 

カナダ留学に関して相談されたい方、

対面カウンセリングなど、いつでもこちらのオフィスで

ご予約をお待ちしております☆

 

contact  

 

カナダ留学を検討するならcomnee