トロントの人気フォトスポット! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

トロントに留学した人、

街歩きをしたら必ず写真を撮るスポットですね!

 

トロント市庁舎↓

 

{C4E23D68-9A1B-4D85-B322-DF48F1DC3C2F}

 

 

 

 

秋はまだ池のままですが、

冬になるとスケートリンクになるこの市庁舎前。

 

以前の記事で紹介した

「あったかい、冬カナダ」の動画の中でも

この市庁舎前で

スケートをしているシーンがありました!

(参照:『君の名は。』の世界観で描くカナダ♪

 

 

ちなみに、私が留学した1○年前には、

この立派な”TORONTO”のサインはありませんでした(笑)

 

それにしてもこの市庁舎、

独創的な形と空間の使い方で

「素敵な街」を演出していると思いませんか?

 

ダウンタウンのど真ん中になりますので、

トロントを訪れた際にはぜひ写真を撮りに行ってみてください☆

 

contact  

   

カナダ留学を検討するならcomnee