この寒さは…カナダに匹敵する!? | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

毎日とっても寒いですね…

 

ただでさえ体調を崩しやすい季節の変わり目、

天候不良と低温で、もれなく風邪をひいてしまいましたえーん

周りにも風邪を引かれている方が多いです。。

 

それにしても、

昨日の東京の最高気温は14℃。

 

今日は17℃くらいまで上がるらしいですが。

 

それでも

 

トロント↓

 

{689796D5-3A75-4A5D-9A65-81A21DDC2727}
今の気温は5℃とちょっと寒いですが、
最高気温は11℃とのこと。

 

 

 

バンクーバー↓

 

{F8666D41-D4B1-44FF-988B-9092F2D2E715}

今の気温は11℃、最高気温が12℃です。

そしてバンクーバーも秋から冬で、雨の季節に入ってますね〜。

 

 

この通り、カナダの気温とそれほど変わりがない!と言えるくらいの寒さです。

 

秋の気候は、カナダのほうが日本より1ヶ月くらい進んでいるイメージなのですが、

今年については同じくらいの速度で日本が秋から冬へと突っ走っているようですあせる

 

何をするにも健康がいちばん!

みなさまあったかくしてお過ごしくださいね〜。

 

 

contact  

   

カナダ留学を検討するならcomnee