カナダワーホリビザ2017、いよいよ… | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

定員間近です!

 

9月1日時点での残り枠(Spot Available)が

30

となりました。

 

Invitation(招待)の状態も『Very Low』(極めて少ない)

となっていますね。

 

どうしても今年の12月くらいまでにワーホリビザで渡航したいという人は

チャレンジしてみていいと思いますが、

2018年の出発を検討している方は、

ここは来年のワーホリビザの募集要項が発表されるのを待ったほうが、

やきもきしないで済みます。

(募集要項が発表されるまではヤキモキするかもしれませんが…)

 

2017年枠は、前年2016年の10月後半には募集が始まりましたので、

順調に行けば2018年枠も11月には申請できるようになるでしょう。

 

申請受付が始まったらすぐに応募できるように、

・パスポートの有効期限を調べておく(残り期間が1年を切っていたら更新)

・クレジットカード(申請料支払いのため)の準備

などの準備を進めておくことをお勧めします。

 

ビザについて、どのタイミングで申請したらいいかなど

迷われている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいね。

 

 

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee