いよいよ2017年カナダワーホリが… | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダのワーキングホリデー2017、

いよいよクライマックスです滝汗

 

定員まであと

 

629人

(7月28日の段階で)

 

となっています。

 

例年、この人数になってくると、

どのエージェントもブログなどで

「あと少しですよ!」とお伝えするので、

(この記事がまさにそうですが…苦笑)

『じゃー急いでワーホリビザを申請しなくちゃ!』

と駆け込み需要であっという間に

残りの枠が埋まってしまうという現象が起こります。

 

おそらく、例年通りだと

8月中旬頃にはWaiting List(実質的な定員)となって

「あとは2018年枠で応募してね〜」

という感じになると思いますあせる

 

申請をお考えの人、申請をスタートした人は、

スムーズに進められるように頑張ってくださいね!!

 

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee