ティーン向けカナダのサマーキャンプ、締切迫る! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

夏休みの期間を利用して

カナダの自然の中で色んな国からの留学生と英語を勉強するサマーキャンプ。

 

バンクーバーやトロントでは、

ブリティッシュコロンビア大学やトロント大学構内で、

学生寮を使って滞在するサマーキャンプもあります。

 

GWがあけて、各学校から募集の定員のお知らせや、

残り枠があと僅かになりましたよ〜というお知らせが続々と届いています。

今年は日本で海の日の三連休が早く

タイミングが合いづらいという面はありますが、

若いうちから様々な国籍の同世代と過ごす数週間は

貴重な体験になるはず!

 

日本でも小学校から英語が授業に取り入れられていますが、

やはり英会話を伸ばすためには実践、実践、実践が大事です!

 

座って授業を受けるより、

動いて、話して、使っていく、実技の科目。

 

体育、家庭科、英会話

くらいの括りでもいいと個人的には思っています(笑)

 

他国と比べると治安の良いとされるカナダで、

夏の最も良い季節に英語の特訓が出来るサマーキャンプ。

 

興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください飛行機

 

contact  

   

カナダ留学を検討するならcomnee