英会話スクールLet It Flowさんにお邪魔しました! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

少し前になりますが、

千葉県の松戸(駅から歩いて5分の好立地!)にある

英会話スクールLet It Flowさんにお伺いしました。

 

{6DDC4E1C-CC5C-4DF2-98CE-058FA93B648E}

あいにくお邪魔した日はレッスンはおやすみで

他の生徒さんはいらっしゃらなかったのですが、

アットホームな雰囲気で、

たくさん会話ができそうな、そんな印象でした☆

 

{D2CFF44A-6088-4A4C-8779-E1B89BD8012C}


iPhoneで撮った写真で、あまりうまくないですが…

Let It Flowさんのブログでは、もっと素敵な写真がたくさんありますあせる

 

 

入会すると、

カフェスタイルで通い放題、話し放題という

行けば行くほど、勉強すればするほど

お得なシステムになっています!

 

ここから

「やっぱり現地での雰囲気も感じてみたい!」

「学んだ英語を実践してみたい!」

とカナダに留学に出発する人が出てくる日が楽しみです☆

 

千葉や、東京の東部に住んでいる方、

留学前に英語力をつけたい方、

留学後でも英語力を維持・向上させたい!という方、

カフェスタイルで気軽に英会話の場を得られますよ〜とびだすうさぎ2

 

Let It Flowさんのamebloはコチラから↓

http://ameblo.jp/english-master-ak/

 

contact