雨の季節… | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

東京は梅雨らしいお天気ですね。

 

気圧がぐっと下がって、

頭痛とやる気の無さに襲われています(笑)

 

雨の季節、こういった頭痛だったり

洗濯物が乾かなかったり

お年寄りは関節が痛んだりと

なにかと憂鬱なことが多いですが。

 

雨季と乾季があったり、

そこまででなくても雨の多い季節があったりするのは

世界中いろんな場所があります。

 

バンクーバーは秋から冬にかけて、

しとしととした雨や

どよーんとした曇りの日が続きます。

 

旅行だとついつい雨の季節は外してしまいがちですね。

 

でも、青々と草木が茂っていたり、

遺跡の中を水が流れていたり、

雨だからこその景色を味わえることもありますので、

雨季と乾季がある国は、

それぞれの季節に訪れてみると

違った楽しみ方が出来ると思いますよ☆

 

 

contact  

 

カナダ留学を検討するならcomnee

 


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。