お花見でビールを飲みたい人は。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

各地で桜開花宣言がでていますね!

 
昨日今日と東京は少し寒いですが、
サクラが咲くと「春がきた!」と実感しますね。
 
そして桜といえば、お花見♪
 
カナダでも桜を楽しむことができて、
バンクーバーもトロントも名所と言われる場所があるのですが。。
{17E23369-619A-4058-A928-03821F895979}

↑バンクーバーの桜。
 
 
以前も少し触れているとおり、
カナダは屋外での飲酒は違法
なんです。゚(T^T)゚。
 
なので桜とビールを楽しみたい人は
日本で思いっきり味わってから渡航しましょう(笑)
 
 
 
ロクでもないアドバイスですがw
 
毎年恒例で桜→花見→ビールをやっていると
条件反射で飲みたくなるのです(;^ω^A
 
どうしてもカナダで飲みたくなったら
ぜひ桜の見えるパティオへ!
 
 
 


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。