カナダだけで飲める!〜アイスカプチーノ♪ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

日本に帰ると食べられないカナダの味として
ケチャップ味のポテトチップスを紹介
しましたが、
今日は飲みものをご紹介。

それはやっぱり…
Tim Hortonsアイスカプチーノ!



Iced capp(アイスカップ)の愛称で親しまれている
カナダのコーヒーチェーン、Tim Hortons(ティムホートン)の
冷たい(甘い)カプチーノ。
スタバで言えばフラペチーノ?
これが一番カナダを思い出すドリンクです!(個人的ですみません)

暑くなる=冷たい飲みものが飲みたくなる
に加えて
冷たくて甘いものがほしくなる
という欲求を存分に満たしてくれるこのスペシャルドリンク。

全カナディアンが一夏に1度は飲むのではないかというくらいの人気商品です。

その特徴は、
とにかく甘ーい!(と思う)
そして安ーい!!


Timでなければ出せないこの味、日本で恋しく思うこと間違いなしなので、
カナダにいる間に存分に楽しんでください!
夏季限定ですが(笑)

でも飲み過ぎるとおなかが冷えるのと、
膨大なカロリーを摂取することになるのでご注意くださいね!

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee