バンクーバーの観光地〜White Rock! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

バンクーバーに留学して、週末ちょっと違う雰囲気を感じたくなったときにおすすめな
White Rock!

その名のとおり、「白い岩」です。
何の変哲もない、白い岩…




しかも、これペンキで塗ってます(爆)


これを見に行ってもいいんですが(笑)

バンクーバーからバスで1時間半、アメリカ・カナダ国境にあり、
海に面していて、天気がよければ
リゾートのようなゆったりした雰囲気を味わえます。
{AA8F8D2C-D91F-4C5C-A9C8-6ED0E5ED037A:01}

{66DBB3D9-C5A4-48ED-9C72-7375D5765D6D:01}


海を見ながらフィッシュアンドチップスなどを楽しむのはいかがでしょうか?
{C2782B2A-D640-4E32-8010-140E6D2F9DBD:01}

{29D421A4-51BD-4668-94AC-9A50C9750D88:01}


ゾーン3になるので、ダウンタウンからだと$5.5ですが、
週末だと1ゾーン料金でいくことができますよ!!