【トロント】プライドフェスティバルがスタートしました! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

現地時間の6月19日(日本の今日20日ですね)、
いよいよトロントのプライド2015がスタートしました!!

世界でも有数のLGBTイベント、ゲイに優しい街トロントでの
華やかな1週間が幕開けです。
シンボルであるレインボーカラーに街が包まれます☆

2014年はワールドプライドとして世界中からLGBTのみなさんが集まった
このイベント、今年は通常のプライドとなるので、
よりカナダらしい雰囲気で楽しんでいただけると思いますよ。



初日のOPENING PARTYからスタートし、
カンファレンス、ライブ、パーティー、パーティー…
そしてイベントを締めくくるのが、
トロントのメインストリートであるYongeストリートを縦断する
PRIDE PARADE!!

150以上の団体が参加する、トロントで最もアツいイベントといっても
過言ではない壮大なパレードです!!
日時は6月28日午後2時~です。

当日晴れの場合は、相当アツくなると思いますので、
サングラス・日焼け止め・水分補給を忘れずに♪
一緒に盛り上がっちゃいましょう!!

詳細情報はこちらから↓
http://www.pridetoronto.com/parades-marches/#pride-parade


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee