夏の短期留学、ジュニアサマープログラム参加について | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

6月もいよいよ中旬になりましたね!

大学の夏休みを利用した夏期短期留学
小中学生の夏休みに留学するサマーキャンプ
それぞれお申し込みされた方の準備が佳境にさしかかっています。





滞在先などが確定して、あとは出発までの準備を進めるのみという段階ですね。
留学生が集中する夏の間の受け入れ制限を開始した学校もあります。

とはいえ、まだ間に合わないということはないので、
夏の留学をお考えの方は、急ぎ足で準備を進めていくことをおすすめします!

夏のカナダは日本にくらべて過ごしやすく、
街も活気に満ちていてとてもエキサイティングな体験ができますよ☆


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee