バリ島をのんびり観光 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

日本でも人気のリゾート、バリ島。
ビーチでのんびりする以外にも、見所は沢山あります。

まずは棚田!日本にも棚田がありますが、
ヤシの木と棚田、は見られませんよね。
異国情緒たっぷり。
{A1C56947-49C9-4AB7-9B21-ECA3D68713B8:01}
棚田を見ながらランチも可能です。

こんな洞窟があったり。
中には神様が祀られています。
{4E9377CA-6454-482C-97C8-6D8EA13DB394:01}


続いて、ヒンズー教のお寺巡り。
バリ島はインドネシアには珍しく、
ヒンズー教徒が多い地域なんです。
{7A573173-B223-4EB9-A484-432BE2E7C4B7:01}

{8BE92930-CCB0-41D2-8736-6C3ADE66A408:01}


そして、大人気のタナロット寺院。
ここからの夕焼けは絶景として有名。
昼間でもかなり人でごったがえしています。
{F53E0994-51C3-405E-A01F-A2AD8C0070D2:01}


バリ島で沢山観光スポットをまわるなら、
現地で車をチャーターできるプランがオススメ。
観光にも、クタ地区での買い物も日本語ガイドさんが案内してくれますよ。
車チャーター付きのプランを提案している旅行
会社もあるので探してみてはいかがでしょうか。