カナダサマーキャンプ留学のススメ。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

ジュニア留学・サマーキャンプについての説明会でした!
{7C640BF7-0EAC-4674-97DD-70ABDCBDBF65:01}


サマーキャンプは毎年夏に各学校で開かれるプログラムで、
安全に滞在、しっかり英語の授業も受けられ、さらにアクティビティ満載という
盛りだくさんなプログラムです。

最近は若いうちから海外の経験をされる方が増えているので、
ご紹介の機会も増えてきています!


カナダのサマーキャンプメリット☆

1. 安全!
カナダは他に比べて安全な国なので、ご両親も安心されることが多いです。

2. 大自然!
通常の留学はトロントやバンクーバーなどの都市部で生活することが多いのですが、
サマーキャンプではアクティビティで自然の多いエリアを訪れて活動する機会が多いです。
「カナダらしい風景・空気」をプログラム内で感じられますよ!
しかもアクティビティについてはプログラム費に含まれていることが多いので、
お得に体験できてしまいます☆

3. 世界の友達ができる!
語学学校のサマーキャンプは、世界各国から参加者が集まります。
※アジア人が多めですが…。
ティーンのうちから世界に友達ができる、こんな素敵なことはないですよね。
プログラムが濃密で、期間が限られているからこそその出会いが貴重になります。
将来同じ大学で勉強する…なんてこともあるかもしれませんね。



決心さえ出来れば、留学に出発するのは難しくありません。
わからない部分はcomneeにご相談していただければ、丁寧にご案内しますよ~☆

休日でも、カナダ留学の素晴らしさを語るのはやっぱり楽しいです!

Enjoy your stay in Canada!!

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee