タダで渡れる吊り橋!バンクーバーからすぐの自然を感じられるスポット☆ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

バンクーバーでは、都市部からちょっと足を伸ばすと大自然を感じられるスポットがたくさん!

観光などで有名なのは「キャピラノブリッジ」という地上70mにかかる吊り橋。
英語ではSuspension Bridgeと言い、ツアーなども組まれています。


…が、このキャピラノブリッジ。なんと入場料が約$36
ちょっとしたテーマパーク並みの入場料なのです。

節約したい留学生にはちょっとツラい値段設定ですよね…


そこで、ちょっと規模は小さくなるものの、自然を感じながら吊り橋を渡れるスポットをご紹介いたします。

リン渓谷(Lynn Valley)
バンクーバーダウンタウン中心部からフェリーでNorth Vancouverへ移動します。
そこからリン渓谷行きのバスに揺られること20分…

渓谷入り口からちょっと入るだけで、カナダらしい自然が広がっています!




その渓谷をぶらぶら散歩するだけでもかなり気持ちいいです!

Suspension Bridgeの道しるべにしたがって、ずんずん歩くこと30分…くらい?

写真撮りながら歩いてたら感覚なくなってしまった。笑


ついにSuspension Bridgeが!!



キャピラノブリッジほどではないものの、揺れる橋から見下ろす渓谷はけっこうスリルあり!




緑に囲まれるといやされますよね☆
都会の喧噪から離れたい方にオススメのリン渓谷でした!!


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee