愛を表現する10の言葉。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

2/14バレンタインデーはどう過ごしましたか?

 
カナダの大手語学学校、ILACから素敵なバレンタイングリーティングをいただきました!
 
{1A0898F4-6D39-4E37-95A5-F26D0A879740:01}

愛を表現する言葉。
ただ「I love youドキドキ」と伝えるのもストレートで良いですが、
これって「あなただけに!」ってニュアンスが伝わりづらいんですよね。
自分不器用ですから…って硬派な人以外は、
他の表現で愛を伝えてみるのもいいかもしれません。
 
例えば、
 
I’ve got a crush on you.
 
という表現。
 
若い世代でよく使われる表現ですが、
「あなたは本当に私の特別な人よ!」
と熱い想いを伝えられます☆
 
残りの9つはILACのページから↓
 
ぜひ参考にしてみてくださいラブラブ
 


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee