カナダ・キッズサマーキャンプの記事が掲載されます! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

comneeがついに雑誌に掲載されます!

2月27日発売、小学館の【SAKURA】というママ向け雑誌で、
『ママとキッズのスクールガイド特集』があり、
カナダ留学をサポートするcomneeが紹介される予定です☆

小中学生のサマーキャンプは年々需要が増えていて、
お問い合わせもたくさんいただきます。

親子留学なども興味のある方がたくさんいらっしゃるようです。

カナダは治安もよく、サマーキャンプの時期は本当に気持ちのいい気候なので、
ぜひぜひ若いうちにカナダの良さを体感してもらえるといいなと思います♪




サマーキャンプで世界の広さを実感して、
様々な価値観にふれることで、
将来的に日本から世界に羽ばたく人材が
いまよりももっとたくさん出てくるようになるといいですね!

留学で人生を変える経験を応援したい、という
カナダ留学専門のcomneeをスタートした時の思いを、
雑誌をみた人に伝えていければいいなと思います!

夏に向けて、頑張ります☆

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee