こんにちは
久しぶりのグラスリッツェン、 出来ました❤
今回の課題は、フルーツ2種類 ブルーベリーとストロベリーを2つのボールに3つぐらい手彫りで彫る。
2種類合わせて彫ってもいいし、1種類ずつでもいいよ~ということだったので、connは1種類ずつに決めました。
そのうちの1つのブルーベリーのボールがこちらで~す
ストロベリーは1カ所にまとめて彫ってOKをいただき、このブルーベリーは3カ所に配置して合格(^ω^)v
でもぼちっぼちって感じのが、少し気に入らなくて先生にお話ししたら『つるを加えたらよくなりますよ~』と教えていただいてこんな風になりました。
すごーく華やかで素敵~♪ いつもの自己満足です。ハイ
そのうち イチゴのボールも全体に葉っぱを彫るつもりです~。

