こみー@east upが綴る。~僕らの旅~日記-090622_00502111.jpg
今日の志木ストリート、ほんとに楽しかったしうれしい出来事がたくさんありましたので日記に記します。


浦和のストリートイベントが雨で中止になって、志木南口では初の苦情による中断があって今日一日はほんとストリート運がないなぁと志木東口ストリートを始める前までは思ってました。


でも今日は僕たちのストリートライブを見に行きたいと言ってくれたおとといのUGAパーティーで出会った二人組が浦和イベントがなくなったにも関わらず志木ストリートに足を運んでくれることになってたからどうしても歌いたかった。


『また、東口で止められたらどうしよう…』

なんて不安も頭をよぎりました。


でも、自分たちの歌、精一杯歌って聴いてもらいたい。そんな想いを胸に歌い始めました。



そしたら少しずつ、少しずつ、自分たちの歌に足を止めて聴いてくれる人たちの輪が出来始めました。


その輪は終わりまで無くなることはなく最後まで聴いてくれて途中の自分たちの大したオチのない話にも笑ってくれて、ライブが終了した後も「感動しました!!」とメールをくれた方も今までで一番多くて(まだ返信できてなくてごめんなさい!!夜遅いんで明日必ずします!!)、今日聴いてくれた高校生女の子二人組に小さな花束ももらったり、


みんな『感動しました!!』って言ってくれてほんとに音楽やっててよかったなと。




でも一番感動してるのは、俺たち自身です。




毎回聴いてくれる文京学院の二人組女の子たち、今日赤羽からかけつけてくれたEvening primroseの二人、花束とチーズおかきくれた高校生二人組、調理の専門学校行ってる男の子と栃木に明日帰ってしまう女の子のカップル、そして勇気を出して足を止めて最後まで聴いてくれてCDを買ってくれた高校生の女の子、長野からたまたまこっちに来ていて聴いてくれた男の子、最後の「僕らの旅」を聴いてくれてそのあとマイミク申請してくれたコとその友達の女の子、足を止めて1曲でも聴いてくれたたくさんの人たち、今日は来れなかったけど応援してくれてたみんな…


書ききれないけど今日聴いてくれた人みんなちゃんと印象に残ってるし、来れなかった人も含めてみんなに「ありがとう」と言いたいです。


やっぱり音楽やっている僕たちは、聴いてくれる人たちからもらう言葉や他の同じ音楽を志している人たちの言葉がすごく励みになるし、頑張ろうって思える、大切な存在です!!


また明日から日々の生活と音楽を頑張ろうと思います。



最後にもう一回。



今日聴いてくれた、応援してくれてたすべての人に




ありがとう。


また会いましょう!!







写真は今日高校生の女の子から頂いた花束です♪


部屋に花瓶がなかったのでスミノフアイスの空き瓶を綺麗に洗って入れました(笑)


チーズおかきは美味しくいただいたよ♪