おひさしぶりです。 | Fe的ブログ

おひさしぶりです。

どうもこんばんは



最後にブログを更新してから1年3か月ほど経ちますが、ようやく時間を作る余裕が出来たみたいです。笑



まぁこの一年間いろいろありましたが、自分自身何か変わったかと言われてもあまり変わっていないような気がします。



最近は忙しさゆえに鉄活することもだいぶ減ってはいますが、少しは撮っているのでこの一年間のハイライトをざっくりと載せていこうと思います!!




2013/8/14 8226列車 C57 180+12系客車6B SLばんえつ物語号


爆煙




SLの前の普電と比べたら一目瞭然。




2013/9某日

秋休みに友達と北海道へ!

人生初のDD牽引北斗星!!!

この感動忘れられないです笑




2014/3/26

とりあえず注目度が高かったので掲載。

復活してほしかったですねー、個人的には




2014/5月某日

あけぼのが臨時で走ったGW

いまいち両数にパンチが足りなかったです

また定期あけぼのに比べて撮影者は4名ほどと拍子抜けでした。



本当にざっくりですみませんw


今日のところは以上です!



また気が向いたら更新します笑